忍者ブログ
dreamscape
「dreamscape」とは、夢のような光景という意味です。管理人の撮った、趣味の写真で構成してゆきたいと思っております。名前負けしないように、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
「よし」と申します。
1960年代初頭生まれです。
この度、初めてblogを作ってみました。
中学生の頃は、カメラ小僧だったのですが、最近めっきり写真も撮らなくなっていました。
新しい、デジタルカメラを購入した事をきっかけに、少し写真でも撮ってみるかと思い立ち、このbiogを立ち上げた次第です。
dreamccapeとは、「夢のような光景」という意味です。そのような、光景は現在撮れるわけもないのですが、志は高い方が良いかと思い、名前負けのサイト名称となりました。
少しずつでも、成長してゆければよいかと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変、大変ご無沙汰致しておりますm(__)m

このたび東京タワーで、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)において、見事2連覇を果たした侍JAPANの凱旋を祝し、東京タワーの新ライトアップである『ダイヤモンドヴェール』を3月25日(水)から5日間連続で、特別に点灯させるとのことなのでさっそく見に行ってきました。

『おめでとう!侍JAPAN!スペシャルダイヤモンドヴェール』と名付けられたこのライトアップは、日本国旗をイメージし、赤と白を基調としたデザインになっているようです。

携帯での写真なので、ちゃんと見えているでしょうか(^_^;)

★『おめでとう!侍JAPAN!スペシャルダイヤモンドヴェール』点灯概要★

日程 3月25日(水)~3月29日(日) ※5日間限定
時間 18時30分~24時00分
概要 侍JAPANの優勝を祝し、日本国旗をイメージした赤と白のダイヤモンドヴェールを点灯 
※通常のライトアップ(ランドマークライト)は点灯致しません。



PR
出張で、新潟県村上市に来ています。さけが、名産です。写真は、さけを干しているところです。



仕事で、愛知県稲沢市に来ています。ここは、銀杏の産地です。ご存知でしたか?少し見辛いですが、銀杏です。築地に行くと、1キロ1万円になるそうです。



今日から、松下電器産業株式会社は、パナソニック株式会社へと社名が変わりました。写真は、六本木ヒルズジャックの様子です。



本日は、出張で鹿児島に来ています。昼ごはんに立ち寄ったお蕎麦屋の前にあった、知覧武家屋敷。結構有名な所みたいです。



羽田空港駐車場。タバコを吸いながら、なんとなく撮ってみました。



出張で、鳥取に来ています。鳥取駅に程近い、福部と言う駅です。
無人駅、久しぶりに見ました。



桜と浮見堂。逆光は、携帯カメラには、厳しいですね (^_^;)



忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch