忍者ブログ
dreamscape
「dreamscape」とは、夢のような光景という意味です。管理人の撮った、趣味の写真で構成してゆきたいと思っております。名前負けしないように、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
「よし」と申します。
1960年代初頭生まれです。
この度、初めてblogを作ってみました。
中学生の頃は、カメラ小僧だったのですが、最近めっきり写真も撮らなくなっていました。
新しい、デジタルカメラを購入した事をきっかけに、少し写真でも撮ってみるかと思い立ち、このbiogを立ち上げた次第です。
dreamccapeとは、「夢のような光景」という意味です。そのような、光景は現在撮れるわけもないのですが、志は高い方が良いかと思い、名前負けのサイト名称となりました。
少しずつでも、成長してゆければよいかと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000353.jpg
夜の東京タワーを撮りに行ってきました ^^
月も綺麗でした。

三脚がないので、めちゃめちゃ大変でしたが、
何とか撮ることに成功! ^^;
ブレブレの写真も多数。
まあ酔っていたことも有り当然といえば、当然 ^^;

その後、カメラを落っことして、現在修理中 ^^;
いやー、、酔って写真撮ると、ろくなことはおきません ^^;

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです^^
東京タワーは上京するたびに撮ろうと思いつつもまだ一度も撮影したことがありません
というか、やはり東京タワーも絶景撮影ポイントがあるんだと思いますがぜひ知りたくて、よしさんご存知ないですか?ここから撮影した東京タワーは最高だという場所を。
酔って撮影した写真にしては手元くるってませんよ~(´・ω・`)
落っことしたカメラその後どうなりましたか?
sharoume 2006/12/22(Fri)10:40:27 EDIT
ありがとうございます ^^
sharoumeさん、いつも有難うございますm(__)m
今回撮影したのは、芝公園という場所です。
東京タワーにも近く、公園なので、他のビルが写り込まないの場所が多々あります。他のポイントは、また、探しておきますね ^^
カメラは、現在修理中で年内に手元に戻ってくるかどうかと言う感じです ^^;
また、お越し下さいm(__)m
よし URL 2006/12/22(Fri)10:51:02 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch