忍者ブログ
dreamscape
「dreamscape」とは、夢のような光景という意味です。管理人の撮った、趣味の写真で構成してゆきたいと思っております。名前負けしないように、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
「よし」と申します。
1960年代初頭生まれです。
この度、初めてblogを作ってみました。
中学生の頃は、カメラ小僧だったのですが、最近めっきり写真も撮らなくなっていました。
新しい、デジタルカメラを購入した事をきっかけに、少し写真でも撮ってみるかと思い立ち、このbiogを立ち上げた次第です。
dreamccapeとは、「夢のような光景」という意味です。そのような、光景は現在撮れるわけもないのですが、志は高い方が良いかと思い、名前負けのサイト名称となりました。
少しずつでも、成長してゆければよいかと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000712.jpg
先日、自宅に戻った折、
久々に、綺麗な夕焼けを見ることが出来ました ^^

雲に反射された色が、なんとも綺麗です。

カメラを撮り始めなければ、きっと見逃していた美しい瞬間です。
夕焼けは、刻々とその色が変化してゆきます。

綺麗!と思って、カメラを取りに戻っているだけでも、
その様相は変化し、さっきの方が綺麗だったのに ^^;
てなことになってしまいます。

ホント、カメラは、手放せません ^^
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのぉ
これって本当の空なんでしょうか?(笑)
こんな色の夕焼けを見たことがありません
やはりどんなときもカメラは手放せませんね
写真を撮影するようになって空を見あげることが多くなつてきました
普段見逃しがちな空や花、風景などなにげないものに目をとめていく大切さを教わった気がします
sharoume 2006/11/02(Thu)13:11:05 EDIT
ありがとうございます ^^
sharoumeさん、いつも見に来て下さって有難うございます。
おそらく、まだまだ見逃している、綺麗な風景画、いたるところにあるんでしょうね ^^
それを見つけたときの感動は、計り知れないものです。
その感動が、カメラを通して、見てくださっている方々に伝わればと思っています ^^
なんて、ちょっと偉そうですね ^^;
よし URL 2006/11/02(Thu)13:28:50 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch