忍者ブログ
dreamscape
「dreamscape」とは、夢のような光景という意味です。管理人の撮った、趣味の写真で構成してゆきたいと思っております。名前負けしないように、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
「よし」と申します。
1960年代初頭生まれです。
この度、初めてblogを作ってみました。
中学生の頃は、カメラ小僧だったのですが、最近めっきり写真も撮らなくなっていました。
新しい、デジタルカメラを購入した事をきっかけに、少し写真でも撮ってみるかと思い立ち、このbiogを立ち上げた次第です。
dreamccapeとは、「夢のような光景」という意味です。そのような、光景は現在撮れるわけもないのですが、志は高い方が良いかと思い、名前負けのサイト名称となりました。
少しずつでも、成長してゆければよいかと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アド
[13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000048.jpg
台風一過。
関東地方は、すさまじい暑さに見舞われています。
皆様も、熱中症などにお気をつけて下さいね。

で、本日も富士山です。

今日、またもや飛行機で関西に行ってまいります。
どんな、空の世界が見れるのか、とても楽しみです。

PR
P1000032.jpg
今日は、関東に台風7号が接近。
朝から雨が続いています。
被害が出ない事を祈っています。
下から見上げる雲は、雨を降らせる灰色の厄介な存在になっています。
でも、高度1万メートルから見ると、今も太陽に照らされ、
美しく輝いていることでしょう。
下から見上げる様相と上から見る様相がまったく異なる顔を持っています。
写真は、昨日に続き富士山です。

P1000030.jpg
しばらく、飛行機からの写真が続きます。
雲の下は、雨なのかもしれません。
でも、上空では、美しい夕日と雲から頭を突き出した、
富士山を見ることができます。
妄想的な富士山にしばし感動です。

P1000003.jpg
はじめまして、「よし」と申します。
最近購入したデジタルカメラで、久々に写真に目覚めました。
作品展といえば、高邁になりますが、成長具合をご覧いただければと思います。

今回の写真は、飛行機から撮影した、雲の様子です。
上空で見る雲は、まさしく生き物。
光によりその美しさも、様々と変化してゆきます。
その様子がとらえられているでしょうか?

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch